2020-10-07

衣替え  樹脂サイディング・カバー工法 

皆様 こんばんは~

朝晩はだんだんと寒くなってきましたね。

皆様は風邪などひいてないですか?

もう衣替えの時期ですよ!

いつまでも夏の服装していたら風邪ひきますよ~。
風邪をひいてから上着を羽織っても遅いですよ。(笑)

しかし、お洒落に敏感な人は動きが早いと思いませんか?
衣替えもピカイチのスピード感✌✌

なんて言うんですか、、。

【時代が後から付いてくる】とでも言いますか!

その時その時の流行りもありますが、いつの時代もいいものはいい!自分のスタイルを貫き通してればそれが世間では流行りだして、やがて時が経つと廃れていく。

世の中ひたすらその繰り返し。

ただ、流行り廃りに関係なく、その物の本質を見極めて いいものはいい と貫き通している方達がいるから、流行りだすわけで、、、。

廃れたからといって ダメ と言うわけではなく、、、。

本当にダメなものはもう二度と流行りださないわけで、、、、、、。
また注目されること自体、 やっぱりいいものいいんですよ!って思います。

『その物』に もし 【50年の歴史】があるとしたら。。。。。

ん?

んん??

感の鋭い方はお気付きですね。この入り(笑)

そうですよ!

無理くり話をカバー工法へ結びつけるこの運び。(笑)

衣替えのシーズンです!

もう一枚羽織りましょう! 軽くて いいものを(笑)

やっぱりアンテナ張って生きている方達は知ってますよ。
この外壁材❕

そりゃ早めに羽織りますよね✌✌

って事でまた樹脂サイディングのカバー工法のご依頼をいただきました。

ちょうどコーキング打ち替えを考えていたみたいで、タイミングがバッチリです。

(許可を頂いて掲載しています)

工事開始まで少し時間がありますが、始まったらまたご紹介させていただきます。

それまでに仕上げなくてはならない物件が多数あるので、またブログをサボりがちになるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

     おやすみなさい💤