2021-10-01

いいんです!これで

こんばんは~

気が付けばもう9月が終わる💦
恐ろしい

最近は現場仕事と見積書に追われてまして~
ええ、、

あの~ ええ、

だからその~

9月最後にblogも、、、って事で
今に至るのですが、、。

これといってね。

ね。
ほら

先ほども言っったように、追われてたんですよ

だから、、
なんていえばいいんですかね、、。





追われてた、、、
追われてた、、、、

(かなり前のblogでも言ったかもしれませんが)

小学生時代
1年生~6年生までのマラソン大会

6年間 全部1位。

常に追われてた。

小学生時代
運動会の徒競走

1年生~5年生まで 1位。

6年生最後の運動会 2位。

追われてたなかった。

運動会で見る初めての友達の背中

ずっと追われる立場から
追う立場。

悔しかった。

最近は見積もりに追われて頭がパンク寸前になっていた自分が恥ずかしい

追われてる事が何よりも素晴らしいことなのに、、、。

かと言って、

切羽詰まった追われ方は大人になった今は恥ずかしい。

余裕を持って 追われるには、、?
答えはただ一つ。

【余裕を持って自ら走り出すこと】

よし

近いうちにコーキング打替え工事の見積もり現調に行こう!

ん⁉

これって仕事をつかみに 追ってるのか⁉
あれ⁉
いいんですよね?これって

自ら走り出す って

まさか 追ってるって事? 笑

只今の時刻 0時3分

ってことは!
9月のblogのはずが 10月のblogに💦💦
やっちまった!💦

でも待てよ

10月 余裕を持って足りだしたことにもなるぞ~

しかも
余裕を持って追われてる事にもなる

でも
切羽詰まってる

お恥ずかしい~ (笑)