2023-05-24

外壁サイディング張替工事

突然ですが、皆様方は御自宅の外装リフォーム工事を考えた時
何を一番に置き業者選びをしますか?

例えば、大手。金額面。実績。などなど…

私もお客様の立場なら散々迷うと思います。

ならば逆に、このブログを見てくださってるあなたがもし業者側ならどうでしょうか。

どのようなお客様からのご依頼が一番嬉しいですか?

もし 業者選びで悩んでいる方達がいたら、こうやって逆の立場になってみたら、もしかするともしかして!案外すんなりと
業者を絞れる自分に出会えるかもしれないですよ~  的な
ブログにしたかったのです。

が、、、

このような話しを始めると妙に熱くなりがちな私。(笑)
このブログでは収まる気がしません。笑笑

なので本日は  簡単にまとめます!笑

どの業者もそれぞれいい部分が必ずあります❕

案外お客様自身が 一番はコレ! みたいなものが自分でもハッキリしてないから、後から業者選びに失敗した気になっているだけかもしれないですよ~。

10人居れば10人の意見があるように、
業者も100あれば100の考えかたがあるのではないでしょうか。

こんな世のだからこそ今一度自分の 好き を見つめ直すのもアリなのでは。。😊

業者側からしても、数ある中から選びご依頼して下さったお客様に対し、必ず最善を尽くすはず!

ちなみにCRAFT株式会社は変なお客様に出会った事がないですよ~😊


(ん~ あそこはこうしたほうがいいな~ あそこはああしたほうが間違いないな~)

一緒に悩み、一緒に考えさせてくれるお客様に本当に感謝しかありません

感謝の気持ちを込めて どうせならとことん一緒に楽しませてもらいますよ!笑✌✌