2020-01-21

サイディング選び

突然ですが、皆様のご自宅の外壁材見てください。

このように汚れが目立つ場所ありませんか?

一言に サイディング と言っても、デザインだけでなく性能にも違いがあります。

サイディングを選ぶとき、大半の方はデザイン重視で悩まれます。
もちろん、誰からでも目につく外壁にとって、デザインはものすごく大切です。

新築を考えていらっしゃる方、又は、ご自宅の外壁リフォームを考えている方、
はたまた、今現在、増築部分の外壁に悩まれている方。

ザックリわかりやすく言うと、

・雨で汚れを落とすもの
・陽の光で汚れを分解するもの

があります。

隣の家の外壁はいつも綺麗なのに、なんでうちの外壁だけ汚れるの~ って思ったことありませんか?

もしかしたらその面にはそのサイディングの持つ性能が適していないかも知れませんよ~。

立地条件や、環境は様々です。
だからこそ、
適切な外壁選び・適切な施工を提供するのが私たちの仕事です。

しかし、なかには

普通の施工じゃ嫌だ。つまらない!
こんな風にしたいけど、、、。
やってくれるかなぁ?
って思ってる人もいるかもしれません。
      ☝
こんな風に思ってる そこのあなた!!

必ずご連絡ください。(笑)

迷ったり、気になる事、どんなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。