2021-01-06

2021年も宜しくお願い致します

こんばんは~

そして、

明けましておめでとうございます❕

今日は仕事始めでした。

年末の大掃除も出来ないまま 

いや

年末の大掃除も しないまま 2021年を迎え、

作業車も洗えていな

あっ💦 いや

作業車も 洗っていなかったので

新年早々洗車していたら、腰をやってしまいまして、、、(笑)

最悪なスタートをきった2021年。

こうなる事を神様は知っていたのか、

それともこれを
不幸中の幸いとでもいうのか?

新年一発目の仕事は去年の続き!

そうです。

樹脂サイディングです✌✌

腰にも優しい軽さが特徴的な樹脂サイディング❕

もちろん 家 にも優しいんです。

ましてやカバー工法ときたらもってこいでしょ(笑)

ただ軽いだけじゃない‼ メリット沢山😊

大勢の方に樹脂サイディングを知ってもらいたい!

けどね...

正直 広まってほしくない私もいるんですよ。

ご依頼くださった方達だけに良さを知ってもらえれば、
なんか【特別】な感じするし~ (笑)

だからこそこうして 夜な夜な こそこそブログ(笑)

(今日の写真)

明日もこのお宅 楽しみますよ!

☆2021年も CRAFT.を宜しくお願い致します☆