2021-01-20

青い空に白いタイル

お久しぶりです

そしてこんばんは~

こそこそブログの時間です(笑)

突然ですが皆様 家を楽しんでいますか?

私 時々思うんです。

車はキロ数や年式も気にして常に乗り換えるのに、なぜマイホームをもっとリフレッシュしないの?
って。

なぜ車は頻繫に洗うのに、マイホームは洗わない?

とか言ってる私もさすがにマイホームは洗いません!笑

家を洗うの面倒な方達 朗報です!

って それっぽい事言ってますが、これ、
ほとんどの方に当てはまる事 笑笑

【樹脂サイディング】
やっぱりいいよ✌✌

言い出したらキリがないですが、
一言でまとめるならば ランニングコスト!◎

その他、樹脂サイディングの特性がいろんなシチュエーションで発揮するか、私自身ずっと前から自宅の庭で実験済みで、今もなお続行中です!

実験内容は今回のブログでは教えません(笑)

いや きっとブログでは伝えられません。
言葉にするのが難しい 笑

話はさておき

今日は前回のブログで掲載させて頂いたお客様のお宅でタイルの目地埋めをしてきました。

Before

最初はこんな感じでした。

下地を作り

After

・光が差す場所

・外から見える場所

青い空には白いタイルでしょ!

季節や時間帯で見え方も変わるはず。

皆様 【家を楽しみましょう】

ではまた (笑)