2019-12-16

2019ラストスパート いや、 ウォーミングアップ⁉

あと半月で今年も終わります。
皆様、やり残したことはないでしょうか?

来年もいい年をスタートできるように、今年の仕事をきっちりと終わらせます。

よくありがちな言葉ですが、
そこはあえて やり残す。

そうです! 来年スタートダッシュを仕掛けるには、来年の工事は今年中に手を付けておかなければなりません。

ダラダラと仕事をして、やり残すのはもっての外ですが、攻めて、詰めて、 
「やり残す」 と言う言葉を 「やっておく」 にしたいと思います。

前回のブログに書いた、中学時代の先生の物件は終わらせて、その後、横浜のアパートも今日終わらせました。


その間に増築現場の段取り、外壁リフォームの見積依頼の現調や、防水シート張りなどもこなしました。

「師走の忙しさ」 と言う言葉も 「忙しいから私走」 に変えて、自主的に走ります!(笑)

明日は三鷹市まで走りますよ~!!    

       では失礼します。