2020-02-17

忙しくても遊べます

今年に入り、1月4日から営業開始していますが、今日は今年二回目の休日を過ごせました。
忙しい事はありがたいことですが、
嬉しい悲鳴も流石にただの 悲鳴 になるとこでした (笑)

忙しい! 頑張ってます! みたいなアピールも、みっともないないんで、、。

努力はするものです。 
アピールするものではありません。

去年始めたInstagramでは、あえて趣味や遊びの事ばかり載せています。

「忙しいから遊べない」 とも言いたくないし、思われたくないんですよ~。

仕事の隙間時間で充分遊べます。

【遊び心を養うには、遊ぶこと】
     

これが仕事に生きてくるんです。

要は ここ最近のお客様は、ひと昔前とは違ってきていて、家を建てるにしろリフォームにしろ、
変わった施工や、個性的な空間を求める方が増えています。
趣味に特化した建物を考えている方も多いです。

その人達の 痒い所に手が届く 業者でありたいと考えています。

高いお金をかけなくてもアイデア次第で個性的な空間もつくれます。

個性的な建物や、変わった業者をお探しの方いらっしゃいましたら是非一度 CRAFT. へご連絡ください。