2021-06-14

全てはイメージから

頭の中でイメージ

ただひたすらに、、、。

ここはどんな場所か、
何を必要としてるのか、、、。

完成した時
そこにはどのような人達が、
どのようなシチュエーションで、、、。

車で来るのか、
歩いて来るのか、
バイクで来るのか、
自転車で来るのか、
ペットと一緒に来るのか、、、。

ここで何を食べるのか、、。
どんな会話を、、、。

昼間は 風鈴。

夕暮れ時は 心地よいmusic♪?

明かりは若干落として、、。

そんな事ばかり考えてないで手を動かせよ!

↑ これダメなんです。

しっかり考えてから~ ゆるりと手を動かす 笑笑

あくまでも個人的な意見ですが、

人が落ち着く場所って、
どことなく、作りこみ過ぎてなく DIY感というか何というか、、。

ん~

なんと言えばいいのかわかりません❕ 笑笑

ようは、そこに訪れた方達が、落ち着ける場所をイメージして、

【ちゃんとラフに】

これを目指してるんです 😊

任せるよ!って言われたから
ちゃんとラフにやりますよ! 笑笑

ここの続きは来月に。

それまで ゆっくり しっかり
イメージ膨らませておきます。

時には考える時間も必要なんですよ (笑)

あ!

先に言っておきますね、、、。

イメージタイムの為 しばらくblogサボります!笑