2021-06-08

ライザップ!?

忘れていません。

「一度も何もやっていないの。
どうせやるならガラリと雰囲気も変えたいよね~
お洒落になるかな~」

その一言を 。

【コミット】

仕事における 目標や目的 に対し積極的に関わり、
また 責任持って 仕事を引き受けること

人は皆、日々の生活の中で 選択と決断 の繰り返し。

自分にとっては大きな決断も、
ある人からしてみたら些細な事かもしれない。

その逆も。

※ 数ある業者の中からご縁あってのご依頼。

よそと比較もせずに決断をしてくれた人を目の前にした時、
【結果を残す・残したい】と考えるのがプロだと私は思う。

TV CM のようにbefore afterは出来ませんが
楽しみにしていてください。

いや、
私が楽しみです😊

(公開は来月にしよっかな~ 笑笑)