2022-07-25

CRAFTゼミ

こんばんは~

観ましたか? 有吉ゼミ 

『みやぞん家を買う』で 南房総の物件で樹脂サイディングが映っていましたね😊

やはり海沿いにはマッチする外壁材ですね~

塩害に強い外壁材として知る人ぞ知る樹脂サイディング!
軽いのも売りですが、
強風でも剝がれにくいことから、
やっぱり海が見えるエリアには もってこい!なんです

しかし 東北でも結構使われているのも事実。

それは 凍害にも強いからなんです。

海! 雪!(東北エリア)ときたら、、、、

そうそう 😊 

山❕

山にももちろん!マッチします!

山と言えば、花粉。

そう 花粉などの汚れも水洗いでOKなんですよ✌✌

だからなのか、 
それとも、
たまたまなのか、、、

樹脂サイディングを好む方達は outdoor派のアクティブな方達が多い気がします。

大自然に溶け込む樹脂サイディング!

気になるかたは是非ともご連絡ください😊

ではまた~