2020-11-24

塗替え不要・塩害・凍害に強い☆樹脂サイディング☆

こんばんは!

最近は天気に恵まれ、暖かい日が多かったですが、やはり朝晩の冷え込みが気になります。

段々と寒くなってきましたね~

私達はどんなに暑かろうが寒かろうが家の中で体を休める事ができますが、その 家 は休む事ができません!

夢のマイホームを購入する時、あんなことやこんなこと 真剣に考え、悩んだことを忘れてないですか?

外壁選びに悩まれた方も多いはず。

見た目に気がとられ、デザイン重視で選んだ外壁材、もしかしたらもう悲鳴をあげているかもしれませんよ。

かと言って、性能重視だけじゃつまらない❕
やっぱりデザインもイケてなきゃ❕✌✌

って事で 樹脂サイディングの外装リフォーム工事の進行状況です。

(数日前のblogの続きです)

このような箇所は雨がさしても水が溜まらないように適度に水抜き穴を確保します。

ホントはね、もっと説明したい場所も見せたい箇所も沢山あるんですけど、教えたくないんです(笑)

言わなきゃ絶対に気づかれない!

けど言わない。

見てほしい!

けど見せない!(笑)

👋👋👋