2019-11-18

終わりは始まりの合図

この現場も完了しました。

って事で、以前ブログに書いた多摩市の現場が始まります!
ちなみに、そこもパワーボードです。

そこを終わらせたら、またパワーボードの現場が待ち構えています。

その合間を見て、増築の現場もスタートです。

そうなんです!!

終われば始まるんです!!
その流れこそ嬉しい悲鳴(笑)

その流れを止めないように、寝る間を削って見積もりや、打ち合わせ、
材料の手配やらを先行しなければなりません。

皆頑張ってる。自分だけじゃない。  そう言い聞かせて目の前の事を
一つずつ。一つずつ。確実に。

忙しいから出来ないなんて断りたくありません。
寝る間を削り、さらに早起きして時間を稼げば何とかなります。

終わったら、始まる為に!

疲れたから寝たいなんて口が裂けても言わないですよ。

でも  今日はちょっと横にならないといけないんで  失礼し ま すzzz