2020-04-12

腐ったら終わり。絶対に腐らない気持ちが大事❕

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

世の中うつむき加減で、何だかこの先不安になりますよね~。

誰だって不安を抱えながら生活するのは嫌ですよね。

今はじっとしている事も大切です。
けれど、ただただじっとしていても不安が増すばかりじゃないですか?

何もしないで放っておいたら手遅れになることもあります。

自分の身を守るのは 自分 です。

家を守るのは 柱 です。

人と同じで木も生きています。

でもね。

人の 心 と同じ 『腐ったらアカンのです!』

ビル・ゲイツ氏は言っていましたよ。

【目に見えないものほど恐ろしい 備えよう】

私はこう思います
【目に見えるものも恐ろしい 付け替えよう】

この先も何があろうと絶対に腐らないように

どうせなら個性を出して 胸を張って生きて行こうよ✌


 

こんな感じでお洒落になりましたよ✌✌

・今日の一コマでした・
【明日に備えよう】(笑)  OYASUMINASAI

    END