2020-05-04

少し前のお話(カバー工法)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

全くもってゴールデンじゃないですよね この状況。

大人は悲鳴、子供達は発狂 (笑)

ばかでかい鳥かごの中で飼われてる気持ちです。

ただ忘れちゃいけないのはこの状況 自分一人じゃない って事。

ありきたりな言葉ですが
「みんなで頑張りましょう」

で、
本題に入らせて頂きたいと思います。

タイトルにも書きました 少し前のお話 ですが、
樹脂サイディングのカバー工法のご依頼を頂きました。
その時の写真です。
【屋根】 コロニアル⇒シングル + 雨樋交換工事
【外壁】 モルタル⇒樹脂サイディング
【破風板・軒天】 塗装











ランダムにサクサクっと写真載せただけですが、
雰囲気だけでも。(笑)

もっと細かい専門的な事や、言わなければ気が付いてもらえない施工など、沢山あります。

だけど今回はあえて言いません。

キッチリと・しっかりと・確実な施工をしています。
だからこそ多くは語りません。

決して説明するのが面倒くさい訳じゃないですよ (笑)

今現在も樹脂サイディングのリフォームに取り掛かっています。
気が向いた時にそちらの写真も合わせて説明すると思います。

決して面倒くさい訳じゃないですからね~ (笑)(笑)(笑)~