2020-11-22

外装リフォーム工事 ☆見えないところが肝心☆

おはようございます!

もう日曜日ですね💦

本当に一日って24時間❓ 笑

本当に時の流れが早すぎて、恐ろしさを感じるのは私だけですか?

そして突然ですが、皆様 【夢は何ですか】❓

というのも私自身

昨日の夜にTV見ていたら某番組で甲本ヒロトさんが出ていましたが、あの方の何気ない一言に心を打たれまして❕

甲本さんがおっしゃってたのが、最近の若い世代の人達は 夢を聞かれると、
「バンドをやって有名になりたい」とか 「バンドをやってお金持ちになりたい」
とか 「バンドをやって有名になってお金持ちになりたい」など
夢を聞かれると、二個も三個も言うと...。

甲本さん自身、音楽に魅了されて気が付いたらバンドをやっていたから十代の時に既に夢は叶ったと。

そして50代になった今も音楽をやってるからずっと夢は叶い続けている。
だから毎日楽しいし幸せだと!!

そん風に言われたら、心洗われません?(笑)

私自身、大好きな 家 や ガレージ… 建物に携わる仕事が出来ているから既に夢は叶っているんだ!

一日が12時間に感じること自体が幸せなんだと!気付かされましたよ。

本当は今、施工途中の樹脂サイディングの細かい事をblogに書こうかと思っていたんですが、
もう無理です。心がフワフワというかなんていうか。

もう時間がないというか。。
(これが本音です 笑)

だから写真だけでも

細かい説明はまたにします。

ではまた。

(あ~外壁施工業者で有名になって、ご依頼殺到して、丁寧に施工して感謝されて、お客様も自身も心が満たされて、最後はお金持ちになりてぇ~❕)笑