2022-08-31

自転車置き場より サイクルポート!😊 より?

たかが自転車置き場にするのか、はたまた サイクルポートと名乗れるようにするのか、、、。

あなたならどちらにしますか?笑

はい。前回のブログの続きです。(笑)

あれから別件の仕事で日頃からお世話になっている会社からのご依頼で、ガレージの外壁工事をやっていました。
そちらを終わらせて、本日 個人のお客様の(前回のブログのお客様)サイクルポートの雨樋をつけてました。
ガレージも同様、たかが車庫にするのか、それともGARAGE!と呼ぶにふさわしくするのか。
そんなこんなんで、(これはあまり関係ないですが 笑)そちらのGARAGEもまた別件の新築外壁工事を終わらせたら、中もやることになりまして。ええ。笑

沢山の方達から仕事を楽しませていただいております!

で!
サイクルポートの話に戻ります😊

雨樋を付けたと言う事は 完成です!


こんな感じでフリーハンドでラインを書き、


こんな感じでカットして、


こんな感じで塗装して、 


こんな感じで野地板を二重張りをしたり、


こんな感じで板金取り付けたり、

書きたくなってる自分を押し殺しながら、
お客様に、何か書いて欲しい文字とかないですか?とか聞いてみたりして、(笑)
好きな言葉を聞き出して、(笑)


こんな感じで、


こんなふうにサプライズで鳥と四つ葉のクローバー描いてみたりして~、

帰ってきたお客様(奥様)はめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しくなってみたりして~😊(笑)


屋根もアスファルトシングルにして~、

と、ここまではもうとっくに終わっていたのですが、

今日、雨樋もつけて、

はい。


こんな感じで完成です!😊

柱の横のお飾りは、鳥が羽を休めてるイメージで。
ただ自転車が休む場所じゃないよ!みたいな。(笑)
小鳥と🍀の絵のように、
常にささやかな幸せを運んで来てくれる場所になれば、それは自転車置き場ではなく、サイクルポートでもなく!それ以上の呼び名がつくのでは!! こんなバカな事を頭に(笑)
そんな場所になればと思い、作らせていただきました。

ありがとうございました!

喜んでもらえて嬉しかったです❕❕ って!、終わるはずが❕

まさかの
サプライズ返し❕❕

🙌おいおいおい✨

CRAFTに❕✨ 🍀❕✨  しかも自転車が運んできてくれてるじゃないか❕✨

早速ささやかな幸せが集まる場所になってるじゃん!!

みたいな気持ちにさせてもらいました(笑)

本当に嬉しかったです❕❕✨

最後に本気で喜んでるのは私でしたとさ  笑笑

thank you⤴!