2020-03-21

声がかかればどこへでも✌

今日は茨城県まで打ち合わせに行ってきました。

強風にあおられながらの高速道路は恐怖でしかありません。

でもね。 ちょっとやそっとの障害は慣れっこです!

私の今までの人生を一言で表すならば 障害物競走 ですからね~ (笑)

障害物がたくさんあればあるほど 燃えていた 小学生時代の運動会。
あの時の気持ちは今も変わりません。

何が言いたいの?って?

はい。リフォームです。

これ以上は写真は見せません (笑)

その代わりに、昨日行った現調時の写真でも。

人生には三つの坂があるといわれています。

上り坂・下り坂・まさか!

【CRAFT.】は まさか の 裏道 を知っています (笑)

お声掛けいただければどんなことでも最善を尽くして対応させていただきます。
どうぞお気軽にご連絡ください。