2022-08-16

サイクルポート 

こんばんは~😊

最近のblogは樹脂サイディングばかりでしたのでたまには違う話しでもと思いまして。

先月の7月はバタバタしてまして、窯業系サイディングの工事やら外断熱工事。そして鉄骨下地の物件を二軒。改修工事など、お陰様で忙しくさせていただいておりました。

そして今現在は 木造でサイクルポートを作って欲しいとご依頼がありましたのでそちらを取り掛かっていますよ~😊 

まず初めにお客様と相談しながら大きさの確認です

サイズが決まり レッツらゴ~

と、 こんな感じで土間の ハツリ から~
(この写真はまだ仮置きです)

そして こんな事や

あんな事~

そして こんな事~😊

せっかく作らせて頂くからには しっかりと楽しませて頂きます!的な。。。 笑

もう屋根の下地まで終わっているのですが、そちらの写真はまたにします(笑)

では失礼致します 🙇‍♂️