2021-03-27

いつもこうなる (笑)

やっぱりだめだ。 

やっぱりその都度やらないと。

やっぱりため込み過ぎた。

やっぱりいつもこうなる。

毎度おなじみの
こんばんは!から入る 地味な仕事。 

私の中では立派な 夜勤 (笑)

これが一番辛い仕事。

それを今やってるんですが、、、。

その夜勤をやりだすと決まって、次の現場の状況や、材料や、全ての事が気になりだし
しばらく脱線して、刻一刻と日付をまたぐ時間帯になる。

やっぱりblogって大変だ!笑

もう何から伝えればいいか分からなくなるほどたまった写真。

もうこうなったら
月曜日に作業する現場の写真だけでも 笑

工務店様からのご依頼で、部分的な外壁張り替え工事です。

また頑張って夜勤するので今日はこの辺で失礼します(笑)