2021-04-02

今日は何の日?昨日は何の日⁉

こんばんは!

またまたコソコソblogの時間です 笑

まだかろうじて今日は エイプリルフール ですね~

だけど
嘘はつきませんよ!

昨日はまたまたご契約頂きました‼😊

あれですよ!

いや、

これですよ‼

樹脂サイディングです✌✌

今回も既存のサイディングの上に樹脂サイディングでカバー工法のご依頼をいただきました。

しかも!

前回のお客様のお友達です😊 

あれはまだ寒かった時の薄暗くなった時間帯でした。

私達は裏の足場の上で作業していると、、
お客様が帰って来て、裏の方にいる私に「中村さーん 今手あいてる~」って。

私 「何かありますか~」

お客様 「ある!」

私 「今そっちに行きますね」

玄関のほうに行くと、そこには 初めましての お客様のお友達がいました。

お客様がお友達を紹介をしてくれたあとに、そのお友達のご自宅の事を軽く話し、、、。

お客様 「今まで一度も何もしてないみたいよ~」

私  「そうなんですね~」

お友達 「うん うちは今まで何もしてなくて~ だから今度うちもやるときはお願いしますねー」

私 「その時は是非よろしくお願いします」

なんて 軽~く 
ホント軽~い感じでその場は終わりました。

それからどのくらいだろ?
わりとそんなに経っていなかったと思いますが、

お客様から突然 「この前の友達が樹脂サイディングの見積もりしてほしいって😊」
「だからよろしくね」 って❕

私  「え! ホントですか?」

ってなるくらいの展開のはやさ (笑)

正直 私は何年か先のことかと思っていましたからね 笑

お客様から次のお客様をご紹介いただけるなんてこんなに嬉しい事はありませんよ❕

そんなこんなで現調へ→御見積書を渡し→昨日ご契約😊😊😊

類は友を呼ぶとでも言いますか、、、
樹脂サイディングを好む方達は ある意味 潔く 気持ちのいい方達ばかりです

お友達をご紹介して下さったお客様の顔に泥を塗ることなく、
次のお客様(お友達の方)にも
心から喜んで頂けるように頑張りたいと思います。

お客様におんぶにだっこで支えられっぱなしのCRAFT株式会社 (笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

あ💦
前回のblogの現場は火曜日にコーキングして終わってます 

ではおやすみなさい💤 12時43分 (もう2日になってるし  笑笑)