2020-11-14

樹脂サイディング 

おはようございます!

blogでこの挨拶初めてかな?(笑)

今気づきました。blogは早朝やればいいんじゃない?

私は現場に行く前に早起きして、(バイク乗ったり) 遊んでから仕事に行ったりしてるんです。

仕事が忙しくて遊べない なんて 言い訳だと己に言い聞かせ、遊んでから仕事するスタイルを貫いてきたんです(笑)

現場帰宅後、眠い目を擦りblog。
日付をまたぐなんてザラなんですよ。

そんなだからたま~にblog更新しただけで 「俺 頑張ったぜ」 みたいな気持ちになり、自分自身 変に満たされて 、 、 、 笑

また暫くblogをサボる。

ここ最近はそんな流れでした。

だけど今日、4時半に起きたら極寒で、とてもじゃないけど遊べる状況じゃない(笑)

ならばblogを!

って事で今に至るんです!

けど、

非常に言いづらいんですけどね。。。。

もう時間なんです。。。

現場に行く。

だからまたにしますね(笑)

あ!

最後にこれだけ言わせて下さい

【現場優先ですから❕❕】(笑)✌✌