2021-12-08

ん?外壁⁈完璧❕❓

皆さまこんにちは~

(今年ももうバタバタな時期になってきましたね~💦)

突然ですが、、、皆さまは何に一番お金をかけていますか?

それは 見えるとこですか?
それとも 周りからは見えない部分にお金を使っていますか?

どんなことにですか?

私は 趣味にお金をつかっています。

趣味は何?って聞かれたら 私は仕事と答えます。

これホントなんです(笑)

その一番の趣味を 自分自身 飽きさせないように車やバイクといった流れなんです。
これもね
ホントなんですよ!笑

でもその車 見た目はボロボロ。

そう  誰からも見られない場所にお金をかけているんです。

念の為にもう一度言わせてください。

一番の趣味の為にですよ❕笑

で、その一番の趣味を楽しんでいる時にたま~に思うんです。。。

外壁の性能はバッチリ!
だけど
その状態で良い外壁材って意味があるの?そんなんでいいの?って

仕事柄こんな事言っては何なんですが、

見た目は 二の次でもいいんじゃないですか?
見えなくなる場所ほど 大切だと思うんです。

私の一番の趣味(仕事)を楽しむための趣味(車)のように、
見た目はあえてのボロで何気にバッチリ!
はたまた
見た目もバッチリ中身もバッチリ!
どっちでもいいです!

どちらも得意です!

なるべくなら見た目も中身も完璧!
そっちを楽しませてくれる

言わば 完璧 を求める方達

私の一番の趣味 もっともっと楽しませてくださいよーーーーーーーーー❕笑笑

外装リフォーム工事ご検討中の方は必ずご連絡くださいね(笑)

お問い合わせの際は
私に
どっちを楽しみたい?って聞いてください (笑)

完璧!を楽しみたいです!と こちらからお願いしますから~ 笑笑

ではまた~👋