☆歴史☆
皆様こんばんは~
朝晩の冷え込みはなんのその!
日中は天気も良く 屋根の上はポカポカ陽気でしたよ。
屋根の上で何してたの? って これですよ。
これ(笑)
これが何なのよ!どーしたのよ!
そんなことはどうでもいいの。
いやいや💦 どうでも良く無いけど!(笑)
今日伝えたいのはこっち
あっ!
って思った人
そう❕
樹脂サイディングですよ❕❕
本日お客様のお宅に到着です✌
(許可を頂いて掲載しています)
実はまたまた樹脂サイディングでカバー工法をご依頼いただいていまして、
もう既に取り掛かっているんです。
あくまでも持論ですが
この外壁材を好む方達は心がおおらかというか、
ん~
何て言えば伝わるか...
んん~ アメリカ・カナダの広大な大自然のような心を持っているとでも言えば伝わりますか?
伝わりますよね!笑
お客様と樹脂サイディングの良さが!!(笑)
あまりピンとこなかった方は、樹脂サイディングをググってみてください
で、
この樹脂サイディングの施工はオープンジョイント工法ですが、何故かこれを施工していると
私自身 オープンハート工法 になってしまいます 笑
オープンジョイント・オープンハートという響きのせいか 大雑把 みたいに思われては困ります。
お客様の心を引き出す施工!
これも オープンハート工法 ですからね✌
ちなみに【オープンハート】と言えば1974年にティファニーの専属デザイナーとなった、
エルサ・ペレッティの代表作。(クリスマス等の贈り物として人気ですよね)
そのティファニーの創業者は チャールズ・ルイス・ティファニー 。
このかた紳士なハゲた髭面のおっさんですからね!(笑)
(創業当時は違うと思いますが)
言葉の響きやイメージで判断したらダメですよ~
TIFFANY&Co.
革新的なアイデア・センス・デザイン
卓越したクラフトマンシップ
業種も規模も何もかも違えど志は一緒 😊
CRAFTInc.
(クリスマスイヴイヴの今日)
50年以上の歴史がある樹脂サイディングにはオープンハートでしょ!ってお話
お し ま い (笑)