2019-09-25

フットワーク軽く!これ大事!

今日は5時半に出発して、防水シート張りに中野の現場へ行きました。
ところがどっこい!
吹付断熱の業者も来てるじゃありませんか。

嫌な予感がしましたが、作業開始。

しばらくしてやっぱり、吹付業者との 絡み がありすぎて、全部バッチリと仕上げられない状況。

中途半端に施工して、また来るようなら、次の現場(埼玉)を進めたほうがいい!

って事で埼玉に向かい始めて30分後。

そっちの現場の材料搬入が一日ずれると連絡が、、、、。

ならば、福生の ちょびっと直し の現場だ!!! 

ハイ。

今日は
結局
出隅2本
付け替えただけ。

こんな日もあります。
だけど決して無駄ではありません。
足を止めなければ、微力ながら前進しています。

そう思うしかありませんよ。
こんな日は(笑)

にしても、中野区はリフォーム工事の現場だらけでしたよ。
ただ単に家が多いからじゃなく、本当にたくさんありました。

せっかくですので、以前施工させて頂いた写真でも。

ベランダのみ。既存のモルタル撤去→防水シート→胴縁→15㎜サイディング(金物工法)→コーキング。

元々の外壁と違和感なく仕上がりました。

部分的な工事も、フットワーク軽く やります!
気になる箇所などありましたら 是非是非!!東京都青梅市のCRAFT.へ。