2022-05-25

樹脂サイディング

最近妙に疲れないですか?
これって なぜですかね?

なんかわからないけど 気がついたら25日💦
これって 忙しいからですか?

それともただ単に 病気ですかね?

やらなければいけない事が沢山あるはずなのに、何も手につかなくて。。。

これって何でですかね?

なんだろう これ。

ブログもやろうやろう思っていたのになかなか出来なくて💦

もうそろそろ六月になっちゃいますよ。

六月に入ったらこれ治りますかね? これ。

この病気。

  

病は気から と言いますが

ん?
それだと。。
もはや
救いようのないこの症状。

五月病❕

これを打破するためには ブログをやるしかありません!

忙しかったので。とか、バタバタしてて~ なんていうのは言い訳です。

タイトルにも書きましたが、

【樹脂サイディング】❕

もうとっくに終わっているのですが、、、なんせ 何も手につかなくて。。。

言い訳はしません❕

私は五月病なだけ❕ 笑  

だから今日はリハビリ程度で 写真を少しだけにさせて頂きます。 


軒天も破風板もリペイント! 雨樋も新品交換!

before

after

(足場解体時の写真ですみません)

んん~😊いい感じ~😊

(・樹脂サイディング  天気次第で色合いや表情も変わるので実際の雰囲気はもっといい感じですよ!)

先週の日曜日 このお客様の所へ 急遽お伺いさせて頂いたのですが、
車が停まっていたので インターホンを押すと旦那様が出てきてくれました。

すると 旦那様からこう言われました。

「ブログまだやってないの?😊あれからちょくちょく覗いてるんだけど全然あがってないからさ」
「いい加減 そろそろいじってくれない?笑」

と。 (笑)

この場をお借りして

CRAFT株式会社は 家の!いじり屋です。
そして私は今 五月病です。笑笑

今回のリハビリはこのへんで~ 😊

(工事に関する事や細かな内容は 病気が完治したらにさせて頂きます 笑)